「人生、ここにあり!」上映会 終了

本日、精神障がいへの理解促進を目的とした「人生、ここにあり!」の自主上映会を台風接近中ではありましたが、イオンタウン名西にて開催しました。

 

台風の影響で、会場まで来ることができなくなった方もみえましたが、78名もの方にご参加いただきました。

改めまして厚く感謝申し上げます。

 

初めての映画上映会ということもあり、

映像が上手く映らなかったり・・・と不手際がありましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後とも一般社団法人しんでは、

精神発達障がいを持つ方の社会参加をめざして

映画の自主上映会を行っていきたいと考えております。

 

今後ともよろしくお願いします。