「うずみん」に参加してきました。

「うずみん」とは、新栄にあるコミュニティスペースです。

これまでに延べ300人以上の人たちが集まってみんなで少しずつ床や壁などを作っている新しいスタイルのシェアハウスです。今回は、床を紙やすりで磨いたり、セメントと割った食器で壁つくりを行いました。

 

誰でも参加できるということもあり、とびらのメンバーが今後参加させていただけないかとの思いも抱きながら参加してきました。住民の加藤さん、白川さん、森田さんに私たちの活動を聞いていただきこれからとびらメンバーも参加させていただけることとなりました。

 

まだ具体的な日程は決まっていませんが、皆でお邪魔しま~す。

これからよろしくお願いします。