新規事業「希望の扉」打ち合わせWith コンプロさん

4月からの新規事業「希望の扉」の打ち合わせもかねて

クリエーターさんの集まり「コンプロ」のイベントに参加して来ました。

 

コンプロとは、アーティスト,アートを愛する人々の為に 

  • ○交流の場の提供
  • ○発表の場を広げる
  • ○アートを仕事に繋げる 活動を進めている団体です。(HPより)

 

今回は、ご縁があり私たちの新企画「希望の扉」にご協力いただけることなり、具体的な内容について代表の山内さんをはじめとするコンプロのクリエーターの皆さんとミーティングを行ってきました。

私たちでは、思いつきもしないような画期的なアイデアとも出会え

これから4月からの実行に向けて準備を進めていきます。

 

なお、本企画は来年度より名古屋市社会福祉協議会「リーディングモデル事業」

の助成をいただくこととなりました。がんばります。

詳細については、「希望の扉」の特設ページで今後公開していきます。

乞うご期待。