パンフレット完成しました!!!

ようやく場所も決まりましたので、

仮のパンフレットを手作り感満載で作ってみました。

まだ正式に事業指定が出ているわけではないのですが、

これからも4月に向けて準備をがんばります。

応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャーマン (水曜日, 13 2月 2013 23:01)

    パンフレット拝見しました。パンフレットにも驚きましたが、事務所も構えていらっしゃるんですね。これはなかなかできないですよ。浄心の近くにはいくチャンスがなかなかないのですが、円頓寺で活動するのならいいかも知れませんね。

  • #2

    中山 (土曜日, 16 2月 2013 00:48)

    ジャーマンさんコメントありがとうございます。
    やはり集う場所が必要だと感じ、事業所を開設することに決めました!!
    浄心、是非足を伸ばし遊びにきて下さい!!お待ちしています☆☆☆