円頓寺商店街 ごえん市 参加

今月も円頓寺商店街 ごえん市に参加してきました。

このイベントには、商店街の方にご挨拶と共に

私たちの活動を知っていただきたいとの思いで

毎月参加しています。

 

回を重ねるたびに

会場で顔見知りの人も増えてきたことは嬉しいのですが、出せる商品がだんだんとしょぼくなってきています。来月はガンバリます。

 

しかし、今月も沢山の方と交流することができ、

また沢山のお客様にお越しいただき

ありがとうございました。

会場には、お坊さんのバンドも出現してとても楽しい一日でした。

お坊さんかっこよかったです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いっくん (月曜日, 04 2月 2013 09:47)

    お坊さんバンド、最高でした!
    親鸞生誕イメージソングって、シュール過ぎる

    またこれからも、円頃寺を盛り上げてイキマショウ
    ありがとうございました