月末よしみん個展 に参加

月末よしみんさんの個展「NEO JAPAN」にお邪魔してきました。

よしみんさんは、カシューナッツのオイルを使ったうるしのような綺麗な光沢のある作品が特徴的な素敵な作家さんです。

よしみんさんとは、

昨年のGALLERY龍屋でのアートコンペ タツコン2012でお会いしたことがご縁でした。

私達の精神障がいをもつ方と地域社会をつなぐ一つの方法として

アートの力を活用したいとの妄想に対して

色々なアドバイスをもらってきました。

 

障がいをもつ方と、クリエーターと地域社会がつながる方法をこれからも考えていきたいと思います。

よしみんさん 個展お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    月末よしみん (木曜日, 31 1月 2013 15:18)

    このたびは個展に来てくださりありがとうございました
    地域社会に繋ぐ事をアートの力で
    少しずつでもお手伝いできたら良いなと思います。

  • #2

    本間 (金曜日, 01 2月 2013 00:14)

    よしみんさん
    コメントありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。
    また、こちらからご連絡します。